トナリのサイコパス

どこにでもいるヤバイ奴。そうあなたの隣にも―。さて、今宵あなたの下へ訪れるサイコパスは―?

パモン堂の作品はこちらから⇨

www.amazon.co.jp

サイコパスによるサイコパスのための占い~見た時がタイミング。お相手のあなたへの気持ちは?

イヒヒヒ!

 

サイコパスによるサイコパスのための占いじゃ。

 

今日は、あなたの想い人の、

あなたに対する気持ちをカードに

聞いてみたぞ。

 

まあ、今、片思いしている人向けのリーディングだが、

恋人がいる人も、恋人が居ない人も特別に見てくれてもいいぞ。

 

まあ、遠慮はいらん。

勝手に見て、勝手に傷つくがよい。

 

昨日は、カードの下に引く敷物をクリスマスカラー

赤にしたらば、めちゃ目が痛くてしかたなかったな…。

 

なので反省して、元の優しいグリーンにもどしたので、

目には優しいぞ。

 

サイコパスのワシが優しさを発揮したのじゃから、

皆の衆、ちゃんと聞くのだぞ。

 

 

それでは今日は、二択で引いてみた。

 

赤い鳥さんと青い鳥さん、

どちらでも好きな方を選ぶとよい。

 

 

f:id:pamondou:20191213131949j:plain

 

それでは選んだかの?

 

ではでは開いてみるぞ。

心の準備はいいかな?

 

せーの。

ジャーン!!

 

 

f:id:pamondou:20191213131959j:plain

 

うわ~…。

 

これを見た時、おどろきを隠せんかったわい。

 

とくに、赤い鳥さんを選んだお前さん。

お前さんじゃ。

 

ふむふむ…、なるほど~…と思ったわい。

 

それでは読んでいくとするわい。

 

まず赤い鳥さんを選んだ、あなた。

 

あなたは、何かな・・・?

サイコパスらしく、変わった人なのかな?

 

お相手があなたの事を、

〝未知の領域〟と感じているようじゃ。

 

どうもあなたが特別に個性的で、

純真で、子供っぽくて、穢れがなくて・・・

けれどある時は知恵者で、大人な所もあり・・・

なんともつかみどころがないと思うているようじゃ。

 

けれど、それは決して嫌な感じではなくて、

その多面性をむしろ好ましく思うとるようじゃ。

 

しかし、今まで自分が付き合ってきた人や周りにいる

女性たちとあまりにもタイプが違うので、

少々戸惑っているとでておる。

 

でも、面白い!と感じているようじゃ。

そうして、あなたと深く付き合いたい、

あなたの事をもっと知りたいとも思うているようじゃ。

 

お前さんのことを少しずつでもいいから知って、

お付き合いをして、もっと深く理解したい、

(でも怖い・・・!)と思うておるようじゃな。

 

彼にとってあなたは、

今迄知らなかった世界を

教えてくれる存在のようじゃ。

 

 

でもまあ、良かったなぁ~。

なかなか周囲から理解されないお前さんだから、

こんな人は貴重だわい。

(逃しちゃダメだよ~)

 

しかし、あまりにもあんまりなカードだったので、

もう一枚アドバイスを引いてみたら・・・

 

なんと、お前さん・・・!!

 

〝勝利の門〟がでちゃったよ~。

 

これはもう、決まりでしょう。

 

お相手はあなたとの関係を進めたいと考えている様じゃ。

 

あなたの内面を見て、

この人だ!

と決めるようじゃな。

 

それだけあなたが素晴らしい人なんじゃな・・・。

 

(いーな、羨ましいな・・・)

 

 

ま、サイコパス気質を存分に発揮して、

お相手を魅了していってくれ。

 

がんばれよ~。

 

 

次に青い鳥を選んだサイコパスのみんな。

 

もう、お相手はお前さんに夢中じゃ。

お前さんのところへ行く途中らしいです。

はい。

 

だから何も言う事なんかありゃせんがな。

 

このまま待っていたら、

向こうから勝手にやってくるわい。

 

月の光に照らされて・・・

一筋の光を見出したのじゃろうな。

 

お前さんに決めた!

そういう感じじゃのう。

 

まあ、良かったのう・・・。

 

果報は寝て待てじゃ。

 

グースカ寝て、まっていれば、

自然とお相手がやってくるぞ。

 

喧嘩とかしている彼氏なら、

まあ、ほっといても向こうからやって来るって感じかな・・・?

 

どうぞお幸せに~って感じじゃのう。

 

 

 

ちなみに、ワシは赤い鳥さんを選んだのじゃが・・・。

 

アドバイスカードで、〝勝利の門〟が出た時は、

思わず、「よっしゃ~!」って声が出ちゃったよ。

 

ま、ワシも恋する乙女なので、

それくらいは許してもらわねば。

 

 

皆の幸運を祈る。

 

 

 

☆それでは今日もよい一日を。

 

 

 

 

セイクレッドトラベラーオラクルカード(日本語版説明書付) (オラクルカードシリーズ)

セイクレッドトラベラーオラクルカード(日本語版説明書付) (オラクルカードシリーズ)

  • 作者:デニス・リン
  • 出版社/メーカー: 株式会社JMA・アソシエイツ(ライトワークス)
  • 発売日: 2018/03/22
  • メディア: 単行本