トナリのサイコパス

どこにでもいるヤバイ奴。そうあなたの隣にも―。さて、今宵あなたの下へ訪れるサイコパスは―?

パモン堂の作品はこちらから⇨

www.amazon.co.jp

サイコパスによるサイコパスのための占い〜今、あなたに必要なメッセージ

イヒヒヒ!

 

サイコパスによるサイコパスのための占いじゃ。

今日は、見た時がタイミング。

 

今、サイコパスのお前さんに必要なメッセージを、

ラクルカードから受け取ってみた。

心して聴くがよい。

 

今日は二択じゃ。

 

左の赤い鳥さんか、右の青の鳥さんか、選ぶがいい。

 

 

f:id:pamondou:20200312201148j:plain

 

選んだかの?

 

それでは左の赤い鳥さんから見ていくとしよう。

 

ジャーン!

 

 

f:id:pamondou:20200312201220j:plain

 

赤い鳥さんを選んだサイコパスたちは、なんじゃろ?

今、自分を信用できないという思いに駆られているのかな?

 

どうもここ最近、上手く物事が運んでいかないので、

少々自分に、自信を失くしているようじゃ。

 

しかし、そんな憂さをとっぱらって、もっとのびのびとするがよいと

カードからは言われておる。

 

肩の荷を下ろして、口笛でも吹きながら、少し自然のあるところへ

遊びに行くがよいと。

 

そこで、自分を癒す時間が必要なようじゃ。

 

そして、自然の中で癒されながら、

自分の気力を取り戻していくがいいと出ておる。

 

お前さんは、考えすぎなんじゃ。

もっと気楽に、のーんびり、すればよいのじゃ。

 

鼻唄でも歌いながら、楽しく歩き、お花でも髪に飾って、

リフレッシュしなされ。

 

さすれば、近々、ミラクルな事が起きるとさ。

 

そうカードには出ておるわい。

 

問題は、問題に向かって、うんうんとしかめっ面をしている、

お前さんの余裕のなさにあるようじゃ。

 

辛い時こそ、笑顔じゃよ、笑顔。

何でもない風を装えばいいさ。

 

すると、本当に〝奇跡〟が起こるという事じゃ。

 

 

まあ、奇跡を信じて、参考にするがよい。

 

以上じゃ。

 

 

それでは次、青の鳥さんを選んだ、サイコパスたちじゃ。

青の鳥を選んだ、お前さんたちには、

ジャーン!

 

 

f:id:pamondou:20200312201253j:plain

 

 

おおッ!!

お前さんには、お金の心配はするなと出ておるのう。

 

何かな?生活費か何か足らんかったのじゃろうか?

 

しかし、お前さんのお金への心配は無用という事じゃ。

そうして、今の自分の仕事に集中しなされ、と言われておる。

 

しかもじゃ。なんじゃろ?お前さん、独立する兆しでもあるのかの?

 

〝起業すればよい

あなたは起業家に向いています〟と言うカードが出ておるわい。

 

まあ、今すぐじゃなくとも、これから徐々に、

自分の好きな事で、起業する事を考えてもいいのかもしれんな?

 

今は自由に職業を選べる時代じゃて。

 

 

けれど、くれぐれも起業するには、足場を固めてからしておくれよな。

これはワシからの忠告じゃが…!

 

まあ、それに当たっては、自分の直観を信じて歩んでいけ!とも出ておる。

 

ワシが思うに、これからはこの直観力が物を言う時代じゃて。

 

直観力を磨けば、いかなる危険も回避できるし、

世の中の流れに乗ることもできるじゃろ。

 

まあ、自分の好きな事で生計を立てるのは、

全ての人の夢じゃがの。

 

お前さんは、それが十分にできる才能がある、

と言われておる。

 

だが、

まあ、いずれ起業家になろうとしているサイコパスたちも、

今はとりあえず、目の前の仕事に集中しろだとさ。

 

そうすれば、お金の心配はないそうじゃ。

 

暇も潰せて、お金も入ってくるなんて…

なんて幸せなサイコパスライフじゃろうかな?

 

暇はあっても金はない、ワシとは大違い!?じゃ。

 

クショー!!羨ましいぞ~!!!

 

 

まっ、いいさ、サイコパス諸君。

せいぜい頑張ってくれればいいさ。

 

頑張って、成功を掴むがいいと思うゾ!

 

(クショー!!!)

 

 

 

 

☆それでは今日もよい一日を。