トナリのサイコパス

どこにでもいるヤバイ奴。そうあなたの隣にも―。さて、今宵あなたの下へ訪れるサイコパスは―?

パモン堂の作品はこちらから⇨

www.amazon.co.jp

便利なキャップを取る道具

こんにちは。

パモンです。

 

こちらへ引っ越してきてから、困ったのが、

お酢とか瓶のキャップを取る道具がないこと。

 

今迄は家にあったので、問題なかったのですが、

引っ越し先にはそんな細かい器具を持ってきていなかったので、

早速困りました。

 

でも、どこのスーパーに行っても売っていないんですよね~。

 

大型のホームセンターしかり…。

 

しょうがないので、アマゾンで購入しました。

 

 

サンスター文具 万能分別はさみ S3716317

サンスター文具 万能分別はさみ S3716317

  • メディア: オフィス用品
 

 

私が買ったのとはちょっと違うんですが…。

 

購入した今も検索かけても出てこないという…。

 

大体この器具の名前は何なんだー!!

という所から始めなきゃいけないですね。

 

これは、〝分別はさみ〟というそうです。

 

それでなければ、検索しても出てきませんでした。

 

とほほ・・・。

 

探すのが大変でした。

 

 

そんな訳で…

こんな便利な道具、引っ越しには、

決して忘れてはいけませんよ~。

 

 

 

☆それでは今日もよい一日を。