トナリのサイコパス

どこにでもいるヤバイ奴。そうあなたの隣にも―。さて、今宵あなたの下へ訪れるサイコパスは―?

パモン堂の作品はこちらから⇨

www.amazon.co.jp

サイコパスによるサイコパスのための占い〜あなたの願いが叶う時期は?

イヒヒヒ!


サイコパスによるサイコパスのための今日の占いじゃ。


今日は、お前さん方の願いが叶う時期を占ってみた。


まずは願い事を一つ、思い浮かべるがよい。


仕事の事でも、

あの方とのちょめちょめの事でも良いぞ〜。


いいか〜、思い浮かべたかな?


それでは開いてみるとしよう。



ジャーン!



f:id:pamondou:20191217102022j:plain



ふ〜む、今日は大アルカナだけでみてみたのじゃが。


これで見ると、あなたの願い事は、


21日後?

21週後?


または、21ヶ月後に叶うらしい。



21日後なら、来年に入ってからすぐじゃの。


21週後だと、5ヶ月後か…。


来年の5月くらい?


さらに21ヶ月後なら、

2年弱か…。


まあ、タロットが占えるのは、せいぜい三ヶ月と言われておるので、そんなにはかからぬか?


まあ、今お前さんが心に浮かべた願いごとは、来年過ぎた頃か、5月頃に叶うと思っておれば良いじゃろう?


なになに?

そんなには待てない?


待てないなら、行動あるのみかな?


まあ、聖夜に向かってレッツゴー!じゃ。


頑張れ〜!




イヒヒヒ!


事後報告も忘れずにな。




☆それでは今日も良い一日を。