トナリのサイコパス

どこにでもいるヤバイ奴。そうあなたの隣にも―。さて、今宵あなたの下へ訪れるサイコパスは―?

パモン堂の作品はこちらから⇨

www.amazon.co.jp

サイコパスによるサイコパスのための占い〜今週のサイコパス達はどう動けばいいの?

イヒヒヒ!


サイコパスによるサイコパスのための今日の占いじゃ。


今日は、今週の、お前さん方が、どう動けばいいのかを聞いてみた。


心して聞くがよい。


それでは行くぞ。


ジャーン!



f:id:pamondou:20191216131315j:plain



今日は、オラクルカードに聞いてみた。


なんじゃろな…。


最近、この手のメッセージばかりが出るな。


浄化しろだの、

新たな時代だの…。



今日もじゃ!

今日も出たぞ、皆の衆!


旅立ちは今じゃそうだ。

皆んな旅立とうぞ。


そう言われて、思い当たる人はおるかの?


思い当たる事があれば、それじゃ。

それが旅立つ事じゃ。



カードは、古い物事、古い人間関係、役に立たない道具やお洋服、環境、状況など、そういったものは全て捨てて、新しく旅立てと言うておる。


しかも、その時は今じゃ!と。



う〜む…。



ここまで新天地を進められるとは…、

なんかワシも新しい場所へ行きたくなったぞ。


ワシの場合は、精神的にじゃがの。


今まで出来なかった、

サイコパスの自分を愛するという事を

やってみようと思う。


まあな、本当のサイコパスなら、

そんな事思いもせんじゃろうが、

なんせワシはニワカなのでな。



色々と準備せにゃならんのよ…。


とほほ…。



ワシも本物のサイコパスに少しでも近づけるよう、自分を疑うという事をやめるぞー。



自信満々になるぞー!


という事で、


お前さん方も、いい日旅立ちをな。




☆それでは今日も良い一日を。





セイクレッドトラベラーオラクルカード(日本語版説明書付) (オラクルカードシリーズ)

セイクレッドトラベラーオラクルカード(日本語版説明書付) (オラクルカードシリーズ)

  • 作者:デニス・リン
  • 出版社/メーカー: 株式会社JMA・アソシエイツ(ライトワークス)
  • 発売日: 2018/03/22
  • メディア: 単行本