トナリのサイコパス

どこにでもいるヤバイ奴。そうあなたの隣にも―。さて、今宵あなたの下へ訪れるサイコパスは―?

パモン堂の作品はこちらから⇨

www.amazon.co.jp

昨日は息子が夕飯を食べに来てくれました

私と息子は、今離れて暮らしているのですが、昨夜は夕飯を食べに来てくれました。


息子と言っても、もう三十近いのに、

まだ大学生という…まぁ、そんな状況なのですが…。



けれど、食うわ、食うわ…。


あっという間に大量の揚げたポテトや

ハンバーグを食べてくれました。


なんか、それをみていると、嬉しいですね。


母ちゃん、幸せ〜!


とか思いましたよ〜。



「ママチャリVS」は、お昼頃、

サイコパス占いはおやつ頃、配信です。


どうぞお楽しみに。



☆それでは今日も良い一日を。