トナリのサイコパス

どこにでもいるヤバイ奴。そうあなたの隣にも―。さて、今宵あなたの下へ訪れるサイコパスは―?

パモン堂の作品はこちらから⇨

www.amazon.co.jp

サイコパスによるサイコパスのための占いじゃ~今日の神託は?これいかに

イヒヒヒ!

 

サイコパスによるサイコパスのための占いじゃ。

 

今日はオラクルカードに聞いてみた。

心して聞くがよい。

 

それでは行くぞ。

 

ジャーン!

 

f:id:pamondou:20191217185942j:plain

 

なんと!?

またまたデトックスカードが出てしまったワイ。

 

なにか?

お前さん方は、今、めちゃ体調悪いのかな…?

 

忘年会で暴飲暴食を繰り返しているのかな?

 

デトックスせえと言われておるぞ。

 

もしかすると中には、

過去からのトラウマなんぞを抱えている人も

いるやもしれんが、

それもついでに、ト〇レに流せと言われておる。

 

まあ、自分に害のあるものは、

考え方であれ、思い出であれ、トラウマであれ、

添加物まみれの食べ物であれ、

酒であれ、なんであれ・・・

 

外へ出せと言われておる。

 

こうも似たようなカードが出るという事は、

お前さん方、要注意じゃぞ!

 

そういうワシも本日、忘年会、三回目じゃ。

 

これからあと二回が控えておる・・・。

 

そういう訳で、ワシもデトックス

するぞ。

 

早速、今夜から。

 

 

 

☆それでは今日もよい一日を。

 

 

デイリーガイダンスオラクルカード日本語版説明書付(新装版) ([バラエティ])

デイリーガイダンスオラクルカード日本語版説明書付(新装版) ([バラエティ])

  • 作者:ドリーン・バーチュー
  • 出版社/メーカー: 株式会社 JMA・アソシエイツ(ライトワークス)
  • 発売日: 2014/03/05
  • メディア: ハードカバー