トナリのサイコパス

どこにでもいるヤバイ奴。そうあなたの隣にも―。さて、今宵あなたの下へ訪れるサイコパスは―?

パモン堂の作品はこちらから⇨

www.amazon.co.jp

サイコパスによるサイコパスのための占い~あなたにこれから起こる良き事は?

イヒヒヒ!

サイコパスによるサイコパスのための占いじゃ。

 

今日は、これからあなたに起こる良いことは何か?という事で、

占ってみた。

 

そろそろ春じゃしな~。

お前さん方に起きる良い事とは・・・なんじゃろ?

 

今日は二択じゃ。

 

青い鳥さんか赤い鳥さんか、選んでおくれ。

 

f:id:pamondou:20200317101503j:plain

 

よいかの?

それでは左の青い鳥さんから見てみるとしよう。

 

ジャーン!

 

 

 

f:id:pamondou:20200317102448j:plain

 

 

な、なんと・・・!!

のっけから、いいカードがでておるの。

〝共感〟のカードじゃ。

 

周りの人たちに、祝杯を挙げてもらえるような、

何かよい事が起きるとでておるな~。

 

なんじゃろ、なんじゃろ?

仕事かな?恋愛かな?

 

ということで、引いてみたら、

うむうむ、どうやら、お前さんが、今まで

どうにもならん!と思うことでも、

コツコツと積み上げてきた、

何か成果が花開くようじゃな!

(やっぱり仕事かな?)

 

その事がようやく実って、みんなからお祝いされているようじゃ。

 

うお~っ!良かったのう。

頑張ってきたかいがあったのう。

 

これからどうなるかと引いてみたら、

今の現状に満足しつつも、次の目標、ステージを

見据えているようじゃの、お前さんは。

 

うん、それで良いと思うぞ。

この調子で、次も頑張って欲しいが、

まずは、「おめでとう!」とわしからもお祝いの言葉を

述べておこうと思う。

 

〝おめでとう!

よく頑張ったね。

 

これからもこの調子で進んでおくれ。

 

ガンバ!〟

(^_-)-☆

 

さて、次は右の赤の鳥さんじゃ。

それでは行くぞ~。

ジャーン!

 

 

f:id:pamondou:20200317102524j:plain

 

赤の鳥さんも、すごくいいな~。

 

今、お前さん、絶好調じゃろ?

ものすごく気持ちに余裕が出て、

ゆったりと構えている様じゃ。

 

少々の出来事では動じんと出ておる。

 

いいな~。何があったのじゃろう?

と見て見たら、

どうやら、お前さん、

ちょっと前に、

コントロールすることを諦めたのかな?

 

人をコントロールする、

運命をコントロールする、

または、

自分自身をコントロールする、

など、

今迄、自分を縛っていた、

期待や願望などを上手に

手放したとみえる。

 

そのせいで、今、とても気持ちの上で

ゆったりと過ごしているようじゃな。

 

う~ん、いいことじゃ!

そんなお前さんが、これからどうなるかと言うと、

 

なんと、願望達成!と出ておるぞ。

 

なんだろう?仕事か恋愛か?

カップなので、恋愛かな?

 

う~ん、すごい!!

ようやくここまで来たかという感じじゃのう。

それもこれも、お前さんが、全てのコントロールを止めた結果じゃ。

 

素晴らしい!!

もう人生の達人とでも言えるのではないか?

 

このコントロールを止めることで、人は良い運を引き寄せるのじゃ。

 

もう、パーフェクト!

何もいう事はないんじゃないか?

 

お前さんもこの調子で頑張っておくれ。

 

 

*え~っ、羨ましい~。

わしもあやかりたいぞ~。(ノд-。)クスン

 

 

 

☆それでは今日もよい一日を。

 

 

 

嫁の家出 (実業之日本社文庫)

嫁の家出 (実業之日本社文庫)

  • 作者:中得 一美
  • 発売日: 2020/02/07
  • メディア: 文庫
 

 

 

嫁の心得

嫁の心得

  • 作者:中得 一美
  • 発売日: 2017/01/20
  • メディア: 文庫