トナリのサイコパス

どこにでもいるヤバイ奴。そうあなたの隣にも―。さて、今宵あなたの下へ訪れるサイコパスは―?

パモン堂の作品はこちらから⇨

www.amazon.co.jp

サイコパスによるサイコパスのための占い〜今、あなたに必要なメッセージ

イヒヒヒ!

 

サイコパスによるサイコパスのための占いじゃ。

 

久しぶりじゃのう?

みんな、元気じゃったかのう?

 

あんまり久しぶりなので、

慣れなくて、今日は一択じゃ。

 

今、あなたに必要なメッセージじゃ。

 

 

心ゆくまで楽しんでおくれ。

 

それでは引いてみた。

 

ジャーン!

 

 

 

f:id:pamondou:20200217091457j:plain

 

ふむふむ。

なんかいいカードが出て来たぞ。

 

 

過去、お前さんは警戒しながら物事に当たって来たようじゃな。

 

なんじゃろ?周りは敵ばかりだったのかな?

それとも心を許せる友が居なかったのか?

 

ともかくお前さんは用心深く、言質を取られないよう、ソロソロと歩いて来たようじゃ。

 

それが現在、何かピカーン!と良いアイデアが浮かんだようじゃな。

 

この問題を解決すべく、良いアイデアを思いついたようじゃ。

 

それともようやくその事のスタートラインに立てたのか?

 

物事が回り出す段階に来たようじゃ。

 

そしてその結果、未来は称賛が待っている…

というカードの逆位置なので、

あと少し!

 

という感じじゃな。

 

なんじゃろ、なんじゃろ?

 

お前さんが今まで悩んできた問題が解決するのかな?

それとも人知れず努力を重ねて来た事が、ようやく称賛されるのか、認められるのか…と言った感じじゃろうか?

 

 

けれど、今ようやくスタートラインに立ったので、結果が知りたいじゃろ?

 

やろうかな?

やめよかな?

と悩んでいるのじゃろ?

 

 

なので、オラクルから一枚引いてみた。

 

すると、

ジャーン!

 

大冒険!

 

のカードが出てきたのじゃ。

 

リスクも、あるだろうが、人間死ぬ時に後悔するのは、やったことより、やらなかった事の方だというからの。

 

 

これは、リスクを冒してもチャレンジする意味があるらしいぞ、

今、お前さんの抱えている悩みは。

 

まあ、あまり重く考えずに、気楽に行こう、気楽に。

 

とりあえずは、

 

ドーン!と構えて、

ガーン!と行って、

バーン!と玉砕すればいいのさ。

 

行けば、案外上手く行くー

 

という事もあるからの。

 

 

恐れず行こうよ、どこまでも。

 

 

てな事で、サイコパスのみんな、

今日も頑張ろうぞ!

 

 

 

 

☆それでは今日も良い一日を。

 

 

 

嫁の家出 (実業之日本社文庫)

嫁の家出 (実業之日本社文庫)