トナリのサイコパス

どこにでもいるヤバイ奴。そうあなたの隣にも―。さて、今宵あなたの下へ訪れるサイコパスは―?

パモン堂の作品はこちらから⇨

www.amazon.co.jp

サイコパスによるサイコパスのための占い~コロナは何のために発生したのか・・・?

イヒヒヒ!

サイコパスによるサイコパスのために占いじゃ。

 

心して聞くがよい。

 

今日は、なぜコロナが発生したのかをワシなりに占ってみた。

この不思議なウィルスは何のために生まれたのか?

ワシには、どうも時代の転換期に思えたのでな。

 

なので、占ってみたら、

・・・このような結果がでてしもうたワ。

 

 

f:id:pamondou:20200401105014j:plain

 

日本だけでなく、世界中で蔓延してるのを鑑みると、やはり、人類全体への警告と

とらえた方がいいのではないかのう・・・?

 

どうもこれは、世界的に停滞しているところに現れたということじゃのう。

天使さんが、「サインに気づいて」というカードを出してきているので、

どうやら、天界からは、何度も人類にはサインを送ってきていたようじゃな。

 

それはどんなサインかというと、「方向転換せよ」ということじゃったらしいの。

 

何か新しい価値観、新しいライフスタイル、そういったものを構築していってほしいと

いう事みたいじゃのう。

 

「太陽」の逆位置が出ておるので、それは私たちの健康に関することのようじゃ。

 

健康的なライフスタイルに切り替えていきなはれ、ということのようじゃ。

 

奇しくも、夜のお店などへは行かないように・・・と都の〝お願い〟なども出てしまい(何もそこまで・・・?とも思ったものの)、

カードからは、〝健康的〟に、生きよ!と言われているようじゃな・・・。

 

我々は、そんなに不健康じゃったのか・・・?

 

特にワシなどは、不規則の極みなので、ちと心が痛かったわィ・・・。

 

(あの人気ホストのローランド様もお店を閉めるとか言っておるので、

なんだか深刻ではあるわのう・・・)

 

まあ、しばらくこの状態は続くようじゃが、

そろそろお休みから、目覚めなさいとも言われておるので、

 

もしかすると、大きな時代の流れ、

ひとりひとりがより良く生きるための、方向転換を迫られているのかも・・・。

 

ワシもこうして、日がな一日、パソコンの前にいるという生活とも

おさらばせねばなるまいのう・・・。

 

 

健康第一!

健康のためなら、死んでもいいッ!!

 

・・・くらいでなければならんようじゃ。

 

とりあえず、乾布摩擦から始めてみるか・・・?

(何?知らない?時代よのう・・・。

ネットで調べなさい! )

 

まあ、それは各々自分で考えるとして、

ワシは週末に迫った子供の就職祝いをどうしよう・・・か、迷うとおる。

 

飲み屋でやるべきか、それとも、家で作るか・・・

う~む、悩むところじゃわい。

 

 

 

 

☆それでは今日もよい一日を。

 

(家で作るの、面倒くさ~い!!!)