トナリのサイコパス

どこにでもいるヤバイ奴。そうあなたの隣にも―。さて、今宵あなたの下へ訪れるサイコパスは―?

パモン堂の作品はこちらから⇨

www.amazon.co.jp

サイコパスによるサイコパスのための占い〜コロナの終焉って、いつ〜?

 

イヒヒヒ!

 

サイコパスによるサイコパスのための占いじゃ。

 

心して聞くが良い。

 

最近、友人のグータラぐた子さんに、

動画の方を頑張ってやってもらっていたが、

メチャメチャ、大変だったと言うのが分かって…少々お疲れのようなのじゃ。

 

なので、ワシがまた登場したわい。

 

しかし、彼女は意欲だけは満載なので、またアップした時には、よろしく頼むゾイ。

 

 

それでは今、我々の生活を脅かしているコロナ…。

 

なかなか終息しないように見えるので、ワシももう一度占ってみた。

 

そうしたら、案外早く終わると出たんだよなー。

二回やったが、二回とも、そう出てしまって…。

実は早ければ今月以内と…。

 

でも、流石に、それは無いべ…と思い、

今日は、イエス、ノーで占ってみた。

 

コロナは終息するのか否か。

 

すると、終息すると出た。

 

まあ、そうじゃろうな。

 

いつまでも終息しない物はないじゃろうからな。

 

それも、今、専門家たちがコツコツ努力しているそうな。

それがあと一歩のところまで来ているそう…。

 

何か発想の転換が必要なようじゃな。

 

今までの研究にもう一つ加味すれば、

完成するらしい。

 

それで、オッケーなんだと出ておる。

 

運命の輪が出ておるので、ガラリと変わる可能性があるようじゃな。

 

良い知らせが来ると言うので、

新薬がもたらされるとか、そう言ったこともあるようじゃ。

 

とにかく、一日も早く、終息して欲しいものじゃ。

 

しかし、結論はまだ先が見えんと出ておるな。

 

気になる終焉の日は、これで行くと、

18日後…?

18カ月後…?

18年後…?か。

 

タロットは、大体目安は三ヶ月なので、

三ヶ月以内には、何かしらの良いお知らせがくるやも知れんのう。

 

何かな?何かな?

新薬かな?

終息かな?

 

まあ、そのような結果が出たわい。

 

f:id:pamondou:20200401103958j:plain

 

 

でもまあ、皆さま、気をつけて、うがい、手洗い、マスクをお忘れなく。

 

まだ当分は先が見えないと出ておるのでな。

 

 

※あ、あと、あくまでも単なる占いなので、

気になさらずに〜。

 

 

☆それでは今日も良い一日を。

 </p >