トナリのサイコパス

どこにでもいるヤバイ奴。そうあなたの隣にも―。さて、今宵あなたの下へ訪れるサイコパスは―?

パモン堂の作品はこちらから⇨

www.amazon.co.jp

アマビエ

こんにちは。

パモン堂です。

 

もはやメジャーになった感もあります、

アマビエですが、

 

 

 お守り代わりに身に着けるのもいいですね~。

スマホの待ち受けにすると、

コロナに罹らないのだとか…。(^^;)

 

う~ん、かもしれないですね。

 

今見ると、こんなのも売っていました。

 

 

Tシャツかい…!?(;´∀`)

 

キーホルダーも…。

 (定番…)

 

 

ポスターも…。(*´Д`)

 

 

絵本も…。はやッ!!

みんなトレンドに敏感やな~…。

 

これ、かわいーかも!

 

実は、これを一番狙っている…私。

 

 

こういうのもあるよ~。

 

…っと。

実は、アマビエを紹介しようと思って、

検索していたら、めちゃいろんな商品が出ていて、

ちょっと根負け。

 

な~んだ、もうメジャーじゃん!

と思ってしまいました。

 

まあ、日本人の商魂たくましさに、

ちょっとホッとした私です。

 

コロナに負けるな!!

私たち!!!

 

 

☆それでは今日もよい一日を。