トナリのサイコパス

どこにでもいるヤバイ奴。そうあなたの隣にも―。さて、今宵あなたの下へ訪れるサイコパスは―?

パモン堂の作品はこちらから⇨

www.amazon.co.jp

2020-04-20から1日間の記事一覧

ゲーム三昧

ゲーム三昧 2007-11-18 11:02:56 テーマ:怒れる人 最近の夫は、日がな一日ゲーム三昧・・・。 ゲームばかりをやっている。 夫にゲームをやられると、居間を占領され、 テレビも見れないということになるので、 私は好きではない。 どこかマンガ喫茶のような…

アマビエ

こんにちは。 パモン堂です。 もはやメジャーになった感もあります、 アマビエですが、 お守り代わりに身に着けるのもいいですね~。 スマホの待ち受けにすると、 コロナに罹らないのだとか…。(^^;) う~ん、かもしれないですね。 今見ると、こんなのも売っ…

サイコパスによるサイコパスのための占い~コロナの終息はいつ?第三弾

イヒヒヒ! サイコパスによるサイコパスのための占いじゃ。 お前さん方は元気で過ごしておったかのう? 今は世界中でコロナが蔓延して大変なことになってるのう。 街へ出てもまるでゴーストタウンのようじゃ。 こんな中でも仕事を休めんで、頑張っておられる…

「ニャン太を探して」22

そんなある週末のこと、ナナコが外出先から帰ってくると、珍しくリョーヘイが起きていた。そして、 「ったく、うるさくて、寝られやしない」とぼやいた。 「どうしたの?」とナナコが尋ねると、 「あいつだよ」そう言って、リョーヘイは腹立たしそうに天井を…