トナリのサイコパス

どこにでもいるヤバイ奴。そうあなたの隣にも―。さて、今宵あなたの下へ訪れるサイコパスは―?

パモン堂の作品はこちらから⇨

www.amazon.co.jp

サイコパスによるサイコパスのための占い~コロナの終息はいつ?第三弾

イヒヒヒ!

サイコパスによるサイコパスのための占いじゃ。

 

お前さん方は元気で過ごしておったかのう?

 

今は世界中でコロナが蔓延して大変なことになってるのう。

街へ出てもまるでゴーストタウンのようじゃ。

 

こんな中でも仕事を休めんで、頑張っておられる方々もいるので、

ワシも頑張らねばならないと思う日々じゃて。

 

さて、友人から占いのリクエストがあったんじゃ。

知人の予知能力がある者が、五月半ばには、この騒動も

終わると言っておるというので、

サイコパス爺さんも、もう一度占ってもらえんかと言う事じゃった。

 

ワシが三月に占った時には、五月半ばには終息するのではないかと

出たのじゃが、四月の頭に占った時には、今月中には終わると出たんじゃ。

 

まあ、占いも刻一刻と状況が変わるたびに、結果も変わるので、

なんとも言えんが、友人の頼みもあり、もう一度占ってみたんじゃ。

 

そうしたら、こんな結果になってしもうた。

 

 

f:id:pamondou:20200420123517j:plain

 

終息は、今日から四十日後と出たのじゃ。

 

今から四十日後だと、五月の終わりか、六月の頭と言う事じゃな。

そこまでは続きそうじゃな。

 

あまり、良い結果でなくて、申し訳ないな。

 

けれど、ここはひとつ、皆で心を合わせて乗り切るしかないのう。

 

どうぞご自愛してくだされ。

気がめいったときには、

こんな本でも読んで、気分を上げておくれ。

 

東野圭吾さん、このコロナ騒ぎで、

電子書籍版にOK を出したんじゃ!

太っ腹じゃのう~。 

 

 

 

 

こんな本もあるぞ~。

 

これもな~。

 

☆それでは今日もよい一日を。