トナリのサイコパス

どこにでもいるヤバイ奴。そうあなたの隣にも―。さて、今宵あなたの下へ訪れるサイコパスは―?

パモン堂の作品はこちらから⇨

www.amazon.co.jp

金正恩が暴飲暴食で重体に…!?

こんにちは。

パモン堂です。

 

もう皆さん、ご存知だと思いますが、

北朝鮮金正恩氏が、手術後、重体に陥っているそうです。

 

昨日見た、テロップには、〝暴飲暴食で〟

と書かれてあり、思わず笑っちゃいました!

 


「金正恩氏 手術受け重大な危険に」 米・CNN報道

 

 

まあ、確かにあの体型ですからね…。

そりゃ、そう言われるでしょう。

 

170センチ、130キロと報道されていましたが…。(^^;)

 

なんだか、昭和の戦後みたいな感覚でおられたのではないでしょうか?

金持ちは、デ…いや、太っている…という感覚ですかね。

 

それを着実に体現なさっていた気がします。

 

さて、これを踏まえて、世界の情勢はどう変わるのでしょうか。

 

北朝鮮の崩壊が始まるのか…?

 

じゃあ、この間のミサイル発射は、誰の指示?

 

そうして、トランプ大統領は、北朝鮮から親書を受け取ったと、

その前に発表していたので、おそらく、そういう事だったでは

ないでしょうか?

 

「首領様が、重体なんです!どうぞおめこぼしを…!」

みたいな?

 

まあ、コロナとともに、北朝鮮も変わるのか?どうなのか?

目が離せませんね。

 

と…ちょっと楽しんでいる私です。

 

 

☆それでは今日もよい一日を。

 

 

金委員長も、こういうの飲めばよかったのに!

 

 

これとか!

 

こういうのとか!

 

 

ね?(^^♪