トナリのサイコパス

どこにでもいるヤバイ奴。そうあなたの隣にも―。さて、今宵あなたの下へ訪れるサイコパスは―?

パモン堂の作品はこちらから⇨

www.amazon.co.jp

金正恩がコロナのトランプ大統領を激励だって〜!

笑っちゃった〜!


あなたは絶対打ち勝つ、

だって〜!!



どうしたんだろう?最近の正恩さん、まるで別人みたいだね。


この間も、韓国の監視員を射殺しといて、謝ったんだよね〜。


え〜っ!!


とか思っちゃったよ〜。



だって、今まで絶対、謝らなかったよね〜。



我が国の領土を脅かした米帝国傀儡の韓国軍の奴らを偉大なる将軍様が成敗してくださってー!


くらいは言っていたと思うけど…?


まあ、国内向けには言っているんだろうけどね。



なんかこう今までとは違う態度なら、やはり本物は亡くなっていて、今声明を出しているのは偽物?


とか思っちゃったりして…。


それとも水面下では何が取引でもあるのか…?



なんか面白いなぁ〜なんて思っています。


完全な野次馬。



☆それでは今日も良い一日を。