トナリのサイコパス

どこにでもいるヤバイ奴。そうあなたの隣にも―。さて、今宵あなたの下へ訪れるサイコパスは―?

パモン堂の作品はこちらから⇨

www.amazon.co.jp

魔法の杖

魔法の杖
2007-11-25 11:09:58

テーマ:日々つつがなし・・・

 

だいぶ前に話題になった本で、
「魔法の杖」という占いの本があります。

 

分厚い本なので、書店で目にしたことのある人もいるのでは
ないでしょうか?

 

私も当時は欲しいなあ~とおもっていたのですが、
なかなかその金額に手がでなくて、買わなかったのですが、

 

この間たまたま入ったブック・オフにて、100円という値がつけられていて、
早速購入してしまいました~。


この本は、ぱらぱらとページをめくり、
ここぞ、というときに、止めると、
自分の思うことへの答えが示されるというもの。


私がやってみて、面白かったので、
となりにいる夫へ「やってみて」と勧めると、
何の気なしにやった夫とへの答えが―


忘れなさい-


というもの。

 

う~ん・・・意味深だなあ~。


夫はその時、「あと四ヶ月休みたい」と思ったそう。

 


う~ん・・・それもちょっと図々しいかな?
ともおもったけれど、

 

この状態で、さらに、四ヶ月も休まれると、
こっちの身がもたんで~!!!

とおもってしまったうつ病患者の妻でした。

 

(早く、会社行け~!)

 

 

 

うんうん、分かる、分かる。

早く、会社へ行け~!!

これは、今、コロナでテレワークをしている

ご主人に向かって、言いたい奥様方の心の声では

ないでしょうか?

 

 

ええい、早く会社へ行け~!!

ってね。

(*´з`)

 

☆それでは今日もよい一日を。