トナリのサイコパス

どこにでもいるヤバイ奴。そうあなたの隣にも―。さて、今宵あなたの下へ訪れるサイコパスは―?

パモン堂の作品はこちらから⇨

www.amazon.co.jp

今日から、ZOOMで文章教室の個人レッスン

こんにちは。

パモンです。

 

今日、ZOOMで、文章教室の個人レッスンを行いました。

 

二年ほど前に、やはり個人レッスンをZOOMでやったことが

あったのですが、その時、上手くいかずに、

毎回四苦八苦していました。

 

そのトラウマがあったので、今回もどうかな?と

思いましたが、今日はなんとかうまくつながりました

 

(あ、レッスンではなくて、招待がですね。

招待ができないんですよ、私・・・)。

 

 

何度かやって、慣れたらスムーズにいくかな?

 

でも、久しぶりに、小説の書き方のレクチャーをして、

 

「とっても楽しい!」と生徒さんに言われたのは、

講師冥利につきました。

 

そうなんです!

 

お話を考えたり、書くのって本当は楽しいことなのに、

どうして、みなさんハードルが高いと思ってしまわれるのでしょう。

 

どんどん頭の中の物語を膨らまして、書いていくといいですよ~。

 

自分だけの物語って、やはりその人にしか書けないものですからね。

 

ぜひ作ってみてください。

 

及ばずながら、パモンもそのお手伝いをさせていただきますよ。

 

 

という訳で、文章教室のお問い合わせは、こちらからどうぞ。

 

 

ameblo.jp

 

 

☆それでは今日もよい一日を。

 

暑いですね~。

 

今外出ると、死んじゃうかも~・・・。

 

(;´∀`)