トナリのサイコパス

どこにでもいるヤバイ奴。そうあなたの隣にも―。さて、今宵あなたの下へ訪れるサイコパスは―?

パモン堂の作品はこちらから⇨

www.amazon.co.jp

もう100回かあ・・・。

こんにちは。

パモンです。

 

早いもので、「ニャン太を探して」も、今日でついに100回目と

なりました~。

 

三ケ月くらいやっているということですかね。

 

いよいよ、ラストに向かって物語は佳境に向かいます。

 

ニャン太はどうなるのでしょうか?

 

そして、ナナコは、リョーヘイは?

ツトムは?

 

正直なところ、自分の事なので、

ときどきアップするだけでも、

気持ちが揺さぶられて大変な時があります・・・(*´Д`)

 

でも、人ってこんなことも乗り越えなけれはいけないんでしょうね。

 

そんな事を考えています。

 

 

☆それでは、明日からもまたよろしくお願いいたします。

 

 

変わって欲しい~(;^ω^)