トナリのサイコパス

どこにでもいるヤバイ奴。そうあなたの隣にも―。さて、今宵あなたの下へ訪れるサイコパスは―?

パモン堂の作品はこちらから⇨

www.amazon.co.jp

この話、自分の話なんで、今とリンクして辛いんですわ・・・

こんにちは。

パモンです。

 

今、毎日アップしている「ニャン太を探して」は、

自分の過去の物語なので、正直、辛いんですワ・・・。

 

昨日も、「俺は決断しない」と元夫から宣言されたことが

出てきましたけれど、まさにあれ、その通りでして・・・(*´Д`)

 

それが続いて、離婚に至ったと言う訳で、

なんか今思い返すと、終焉の幕開けだったのかもしれないなぁ・・・

なーんて思ってしまいました。

 

まあ、そろそろこの物語も終わりに近づいていますので、

いまさらながら遅いのですが、

表紙を描いてみました。

 

f:id:pamondou:20200811122327j:plain

 

絵画の先生に、何度もダメ出しされて、

ようやくこの形に・・・。

 

まあ、いつもの、

 

〝下手でも、ないよりはマシか・・・!〟

の完成度ということで・・・。

 

(誰かちゃんとした絵師よ、描いてくれ~!!!)

 

 

 

 

 

☆それでは今日もよい一日を。