トナリのサイコパス

どこにでもいるヤバイ奴。そうあなたの隣にも―。さて、今宵あなたの下へ訪れるサイコパスは―?

パモン堂の作品はこちらから⇨

www.amazon.co.jp

毎日、暑いですね~

こんにちは。

パモンです。

 

毎日、暑いですね~。

この暑さで、どこへ行く気にも、

何をする気にも、なりません。

 

けれど、そんなグータラ民は私だけかと思いきや、

なんだか皆さんその様で・・・。

 

友達や元夫、妹まで・・・軒並み、そんなことを言っているので、

ちょっと嬉しい~。

 

私だけじゃなかったんだ!?

脳みそが解け出しているのは・・・と思ってしまいました。

 

そんな中、心配なニュースが飛び込んできました。

 

安倍首相の体調が思わしくないということ。

休みが必要だということです。

 

確かに、何日か前のニュースで見た、首相の顔色が悪くて、

驚いたことがありました。

 

これは、無理しすぎなのでは・・・?と。

 

安倍首相が、前回退陣に追い込まれたのは、

体調不良が原因でした。

 

第二次安倍内閣発足当時も、この体調のことは

言われていましたが、いつしか、元気な安倍さんに

私たちは慣れてしまったのかもしれません。

 

しかし、ここのところの国内外の情勢や、

なによりこのコロナ騒ぎで、

心労がたたってしまったのではないかと思います。

 

とにかく、心と身体をお休めください。

 

今、首相以外に代わりになる方がいないのです。

 

私は安倍さんの国を思う心にいつも感動させられているのです。

 

どうぞお大事になさってください。

 

どうぞゆっくり休んでください。

 

及ばずながら、私も祈らせていただきます。

 

 

 

☆それでは今日もよい一日を。