トナリのサイコパス

どこにでもいるヤバイ奴。そうあなたの隣にも―。さて、今宵あなたの下へ訪れるサイコパスは―?

パモン堂の作品はこちらから⇨

www.amazon.co.jp

毎日、蒸しますね~。

こんにちは。

パモンです。

 

毎日、蒸しますね~。

天変地異もここまできたか・・・という感じがしますが。

 

皆さま、いかがお過ごしでしょうか。

 

友人の一人は、昨日は体調を崩して、

起きられなかったと言っておりましたが・・・。

 

どうぞ皆さまもご自愛ください。

 

かくいう私も、あまり芳しくない体調ですが・・・。

 

私の場合は、眠り病かもしれませんね。(*´Д`)

 

やたらと眠い・・・という感じがしております。

 

 

昨日、ようやく、のびのびになっていた、

占い動画を上げましたので、

よかったら、見てください。

 

今、毎日アップしている、「ニャン太を探して」の表紙の絵も、

なんとか描き上げました。

 

(絵画教室に4回通って、やっと完成・・・。(^^;)

なんかひどい絵だけれど、ないよりはマシかなあ・・・)

 

そのうち、皆さまにもお披露目できたら、いいのですが・・・。

まあ、気長にお待ちください。

 

 

☆それでは今日も良い一日を。