トナリのサイコパス

どこにでもいるヤバイ奴。そうあなたの隣にも―。さて、今宵あなたの下へ訪れるサイコパスは―?

パモン堂の作品はこちらから⇨

www.amazon.co.jp

ふるふる詐欺

こんにちは。

パモンです。

 

九州では台風が来て、大変なことになっているのではないでしょうか?

 

私の田舎も九州で、夕べ父からは、送り盆だけど、

台風で…なんて話がありました。

 

けれど、ここ関東は、連日、〝ふるふる詐欺〟です。

 

雨がふるふる、と言って、ぜ~んぜん降らない。

 

降ると言われたので、洗濯をしなかったら、

山のように溜まってしまいました。

 

なので、今日は、〝ふるふる〟にも関わらず、

お洗濯しちゃいましたよ~。

 

ま、降れば、入れりゃいいだけの話なので・・・。

 

しかも、そろそろ乾く頃です。

 

 

ま、天気予報もまだまだですなぁ~。

 

(*´ω`*)

 

 

☆それでは今日もよい一日を。