トナリのサイコパス

どこにでもいるヤバイ奴。そうあなたの隣にも―。さて、今宵あなたの下へ訪れるサイコパスは―?

パモン堂の作品はこちらから⇨

www.amazon.co.jp

息子から花束を貰いました~!

こんにちは。

パモンです。

 

昨日、息子に駅に呼び出され、何だろうと行ってみると、

花束を渡されました。

f:id:pamondou:20200901104952j:plain

 

f:id:pamondou:20200901105102j:plain

 

f:id:pamondou:20200901105134j:plain

 

元気のでるヒマワリの花でした~。

 

「母の日に花が欲しいと言っていたけれど、

あげてなかったから」と言われました。

 

実は昨日、息子の退職日で・・・。

 

息子は四月に新卒で入職したのですが、

八月末で退職することになったのです。

 

(まあ、いろいろあって・・・)

 

なので、その間、励ましてくれた私に対しての

感謝の気持ちだったのかもしれません。

 

でも、嬉しい~!

 

やっぱりうるっと来ましたよ~。

 

そして、昨日は旧暦の迎え盆だったので、

さっそく部屋へ飾りましたよ。

 

そうして、亡くなった母に報告しました。

 

〝お母さん、息子は立派に育ったよ。

いい子に育ったよ〟と。

 

 

とても嬉しい出来事でした。

 

 

 

 

☆それでは今日もよい一日を。