トナリのサイコパス

どこにでもいるヤバイ奴。そうあなたの隣にも―。さて、今宵あなたの下へ訪れるサイコパスは―?

パモン堂の作品はこちらから⇨

www.amazon.co.jp

雨ですね~。

おはようございます。

パモンです。

 

九州や長野で甚大な被害を及ばした今回の大雨。

被害に遭われた方やそのご家族には謹んでお見舞い申し上げます。

 

でも、まだこの雨は、日本列島に居座っているようで、

今日も雨ですね。

 

あんまり雨が続くので、先週から私は、元の自宅へ戻って、

息子の洗濯物を洗って干すということをしています。

 

四月から新卒で採用された息子は、三か月たって、

いっぱいいっぱいになってしまい、しかも、この雨で、

洗濯も出来ないと、私に助けを求めてきました。

 

元夫は、テレワーク中なので、家にいるのですが、

しかたない・・・。

ここは母親の私が行くしかないかと思い、先週から、

大量の洗濯物と格闘しております。

 

離婚と同時に、車も売ってしまったので、

コインランドリーに乾燥機をかけに行くこともできず、

ひたすら、アイロンをかける日々です。

 

アイロンかけて、扇風機で乾かすという、

まことに原始的な方法でやっており、

所要時間は、三時間・・・!!!

 

なんとアイロン掛けだけでですよ。

 

そのほかに、私が去年、家を出てから、

掃除をしていないだろう、箇所を

うんうん言いながら、掃除しました

 

(あとは猫たちをなでる、という作業も加わります・・・(*´Д`))。

 

 

なので、結局、一日いることに。

 

はあ~、しんど。

 

いつまでつづくんや~、こんなこと・・・!!

とも思いますが、息子が一人立ちするまで、

あともう少し、と思いつつ、今週も洗濯物を片付けに

行くことになりそうです。

 

 

 

☆それでは今日もよい一日を。

 

 

 コレ、ほしい~!!