トナリのサイコパス

どこにでもいるヤバイ奴。そうあなたの隣にも―。さて、今宵あなたの下へ訪れるサイコパスは―?

パモン堂の作品はこちらから⇨

www.amazon.co.jp

本の連載の方は、少しお休みをいただきます

こんにちは。

パモンです。

 

これまで、小説の連載をしてきたのですが、

ちょっとここらでお休みをしたいと思います。

 

楽しみになさってくだすった方には申し訳ありません。

 

本業の方が忙しくなってきたのと、

精神的にも肉体的にも様々なことが起こり、

どうにも身動きがとれなくなってしまったからです。

 

でも、落ち着いたらまた再開は考えておりますので、

もう少々お待ちくださいね。

 

まだまだ暑い日が続くと思いますが、

どうぞお体に気を付けてお過ごしください。

 

 

 

☆それでは今日も良い一日を。

 

あ、つぶやきの方は、更新していきま~す!(;´∀`)