トナリのサイコパス

どこにでもいるヤバイ奴。そうあなたの隣にも―。さて、今宵あなたの下へ訪れるサイコパスは―?

パモン堂の作品はこちらから⇨

www.amazon.co.jp

かれこれ二年前に書いていた

こんにちは。

パモンです。

 

かれこれ、二年前に、こちらのサイトで発表していた

「マザーを探して」という作品なんですが・・・。

 

ようやく、今、完成しました~!!!

 

わ~、ぱちぱちぱち・・・。

 

って、おせーよ!

なんですが・・・。(^^;)

 

まあね。その間、別の作品も書いていたり、

それが終わってからも、体調が悪かったりで、

なかなか取り組めておりませんでした。

 

けれど、今、ほんと、たった今、

完成しましたよ~。

 

こちらで、お披露目する日も、間近だと思います。

 

どうぞ期待していてくださいね。

 

 

☆それでは今日もよい一日を。