トナリのサイコパス

どこにでもいるヤバイ奴。そうあなたの隣にも―。さて、今宵あなたの下へ訪れるサイコパスは―?

パモン堂の作品はこちらから⇨

www.amazon.co.jp

「ホラーな彼氏」二週目に入りました~!

皆さまに楽しんでいただいております、「ホラーな彼氏」ですが、

今週から、いよいよ中盤に入ります。

 

生き返った早川先輩と主人公真希はどうなるのでしょうか?

楽しみです~。

 

今週から、表紙のイラストが、大人し目になりました。

これは、魔女、阿古屋さんの顔が、ちょっとウザイかな~…?と

思い、自粛しました。

 

f:id:pamondou:20200217140602j:plain

 

忖度、忖度…。(^^;)

 

なので、少し大人し目バージョンでお楽しみくださいね。

 

それでは中盤へ向かってゴー!!!

 

です。

 

 

 

嫁の家出 (実業之日本社文庫)

嫁の家出 (実業之日本社文庫)