トナリのサイコパス

どこにでもいるヤバイ奴。そうあなたの隣にも―。さて、今宵あなたの下へ訪れるサイコパスは―?

パモン堂の作品はこちらから⇨

www.amazon.co.jp

4月後半のあなたの運勢の流れ~グータラぐた子のタロット占い

イヒヒヒ!

サイコパスによるサイコパスのための占いじゃ。

今日は、友達のぐた子さんが死ぬ思いをして、作った

動画のアップじゃ。

 

心して見るがよい・・・と言いたいところじゃが、

相変わらず、音声が切れ切れで、とても聞きにくいんじゃ・・・。

 

なので、別にスルーしてもらっても構わないと、

ぐた子さんは言うておる。

 

まあ、今後の展開を楽しみに・・・

生暖かい目で見守って欲しいのじゃと!

 

まあ、そんな訳で、グダグダ動画~。

良かったら、見てくだされ~。

 


4月後半のあなたの運勢の流れ~グータラぐた子のタロット占い

 

 

☆それでは今日もよい一日を。

 

 

※ふう~・・・動画作るのだけでも、一日かかったわい!

やれやれ・・・。(*´ω`*)