トナリのサイコパス

どこにでもいるヤバイ奴。そうあなたの隣にも―。さて、今宵あなたの下へ訪れるサイコパスは―?

パモン堂の作品はこちらから⇨

www.amazon.co.jp

実は別居してからもう一年

早いものだとは思います。


別居当時は、ルンルンで、

これで自由になれる!


と思ったものでした。


けれど、一年経つ頃には、やっぱり

苦しくて…。


てか、ずっと苦しくて…。


離婚した人はみんなこんな思いを抱えながら生きているのかな…。


なんだか、いつまで引きずるのだろう…とは思いますが、

人間だもの。

そうそう心は容易くはいかないですよね。



早く時薬よ、こーい!


なんて…。



そんな中で見つけたアラフィフの離婚動画。


見てると、この一年に起こった事ばかり…。


本当に夫婦と言うものは、情があるから、

別れるのも辛いですね。



全ての人が癒されますように。





☆それでは今日も良い一日を。