トナリのサイコパス

どこにでもいるヤバイ奴。そうあなたの隣にも―。さて、今宵あなたの下へ訪れるサイコパスは―?

パモン堂の作品はこちらから⇨

www.amazon.co.jp

「テネット」

こんにちは。

パモン堂です。

こんな映画を観てきました~。

 

『テネット』です。

 


ノーラン最新作『TENET テネット』US本予告2020年9月18日 ─ 時間を戻せ、世界を救え

 

観た方いらっしゃいます~?

 

いやあ~、どうでした?

頭、混乱しませんでした~?

 

私は、最後のところなど、

面白いとは思うのですが、

もう、ついていけない~・・・!!

 

と思ってしまいましたよ~。

 

(*´Д`)

 

頭、わる~!!!

 

 

でも、映像的ですよね?

 

映画はこう作れ! みたいな。

 

構成はどうなっているんだろう?

と思ったりして・・・。

 

 

なんかこれを観ていたら、

私も壮大なSF映画、作りたくなりました~。

 

(画期的な薬が出来て、頭が良くなれば・・・(*´ω`*))

 

 

 

 

 

☆それでは今日もよい一日を。