トナリのサイコパス

どこにでもいるヤバイ奴。そうあなたの隣にも―。さて、今宵あなたの下へ訪れるサイコパスは―?

パモン堂の作品はこちらから⇨

www.amazon.co.jp

サイコパスによるサイコパスのための今日の占い

イヒヒヒ。

サイコパスによるサイコパスのための今日の占いじゃ。


今日はオラクルカードに、みんなの状況を聞いてみた。


心して聞くがよい。


ジャーン!


f:id:pamondou:20191126100333j:plain


ふむふむ。

なんかいいカードが出てきたぞ。


これは、


“雄々しく勇敢に

情熱を持って行動しなさい”


と言うことじゃ。



まあ、まさにその通りで、

今、ためらったり、おじけづいたりしている場合じゃないと。

自分の持てる力をかき集めて、果敢に歩んでいく時期だと出ておる。


リスクを冒してでも、挑戦する時期じゃと言う事じゃ。


よかったのう。


お前さんの出番がようやく来たようじゃ。


自信を持って取り組むとよい。


未来は明るい。


周りを気にせず、突き進め。


さすれば何らかの成果を手にするじゃろう。


ファイト!



☆それでは今日も良い一日を。


セイクレッドトラベラーオラクルカード(日本語版説明書付) (オラクルカードシリーズ)

セイクレッドトラベラーオラクルカード(日本語版説明書付) (オラクルカードシリーズ)