トナリのサイコパス

どこにでもいるヤバイ奴。そうあなたの隣にも―。さて、今宵あなたの下へ訪れるサイコパスは―?

パモン堂の作品はこちらから⇨

www.amazon.co.jp

サイコパスによるサイコパスのための占い〜気になるお相手のサイコパス度

イヒヒヒ。

サイコパスによるサイコパスのための今日の占いじゃ。


今日はあなたの気になるお相手のサイコパス度じゃ。


今付き合っておる、彼氏、彼女のサイコパス度を計ってみたいと思う。


彼氏、彼女がいないサイコパス諸君は、

将来出会うお相手がどうかと言う事で見るがよい。


それでは今日は三択で選んでくれ。


色とりどりの鳥さんたちも置いたので、

好きなカード、好きな鳥で選んでもいいぞ。


f:id:pamondou:20191129090638j:plain



それでは選んだかな?


ではいっぺんに開けてみたいと思う。


心の準備はいいかな?


せーの。


ジャーン!


f:id:pamondou:20191129090842j:plain


こんな結果になってしまったぞ。


まずは、左の黄色い鳥さんを選んだお前さんのお相手のサイコパス度は…


てか、振られた?

もしくは振られそう?


なのかな?


それは残念じゃなぁ。


このお相手のサイコパス度は30%じゃったんじゃ。


もし今も付き合っていたら、立派なサイコパスカップルに、なっていただろうに…。


う〜む、返す返す残念じゃなぁ〜。



次、真ん中の赤い鳥さんを選んだお前さん。


お前さんのお相手のサイコパス度は、


14%じゃ。


なーんだ、たいした事ないな。


お前さんもお前さんのお相手も、もっとサイコパス度を上げなければな。


ファイト!



次、青の鳥さんを選んだお前さんのお相手のサイコパス度は、


な、なんと…!


たったの2%じゃ。


低ッ!!



しかも、なんかのんびりした平和そうな顔をしてやがる。


こんなお相手は、サイコパスのお前さんに相応しくはないぞ!


付き合うのもほどほどにしなくっちゃな!



う〜ん…


今回、みんなのお相手のサイコパス度は、いずれも低すぎてお話にならん!


みんなもう少し、生粋のサイコパスを選ぶべし!じゃ。



ちなみにワシも赤の鳥さんを選んだので、ワシのお相手のサイコパス度もそれほどでもないんじゃ…。



やれやれ、最初に会った時は、


やべ…本物会っちゃったよ!


とか思っちゃったものだが…。


意外とそうでもなかったな。



ざーんねん!




☆それでは今日も良い一日を。