トナリのサイコパス

どこにでもいるヤバイ奴。そうあなたの隣にも―。さて、今宵あなたの下へ訪れるサイコパスは―?

パモン堂の作品はこちらから⇨

www.amazon.co.jp

サイコパスによるサイコパスのための今日の占い〜今、あなたに必要なメッセージ

イヒヒヒ!

 

サイコパスによるサイコパスのための今日の占いじゃ。

 

今日は、今あなたに必要なメッセージと題して、カードを引いてみた。

 

心して聞くがよい。

 

それでは心の準備はいいかな。

 

せーの。

 

ジャーン!

f:id:pamondou:20191205111729j:plain


ふむふむ。

 

今、サイコパスのお前さん方に必要な事は、

小さくまとまらない事、と出ておるな。

 

自分の物の見方を小さくせずに、

視野を広げてゆけ!

と言われておるようだな。

 

日常生活を続けていると、ついつい

常識的な物の見方をしてしまうからな。

 

そうした常識で自分を図るのではなく、

もっと視野を広げて、世界を見ろと言われている様じゃ。

 

まあ、そうじゃろうな。

サイコパスだからな、お前さん方は。

 

小さくまとまりようもないわな、もともとが…。

 

ま、どうせお前さんはサイコパス

周りとは違うということを意識して、

独自の視点で生きて行け!

と言う事じゃな。

 

悩んでいたら、週末には、海にでも行くがよい。

また違った考えかも浮かぼうというものじゃ。

 

ま、せいぜい、がんばれよ、サイコパス諸君。

 

 

 

☆それでは今日もよい一日を。

 

 

セイクレッドトラベラーオラクルカード(日本語版説明書付) (オラクルカードシリーズ)

セイクレッドトラベラーオラクルカード(日本語版説明書付) (オラクルカードシリーズ)

  • 作者:デニス・リン
  • 出版社/メーカー: 株式会社JMA・アソシエイツ(ライトワークス)
  • 発売日: 2018/03/22
  • メディア: 単行本