トナリのサイコパス

どこにでもいるヤバイ奴。そうあなたの隣にも―。さて、今宵あなたの下へ訪れるサイコパスは―?

パモン堂の作品はこちらから⇨

www.amazon.co.jp

今、タロットに夢中です!

こんにちは。

パモンです。

 

私は自分の書いた小説をアップしながら、

趣味でタロット占いをやっております。

 

このブログのタイトルが、「トナリのサイコパス」なので、

サイコパスな皆様に向けて、一応(汗)、占っています。

 

もし、何か占ってもらいたいテーマがありましたら、

どうぞご遠慮なくコメント欄にお書きください。

 

出来るかぎり、占っていきたいと思います。

 

 

さて、昨夜、サイコパスな皆様に向けて、

「今日の占い」をしようとカードを切っていたのですが、

ふと思いついて、

 

そうだ!遠距離なあの方の気持ちを占ってみようと、

急遽変更して占ってみました。

 

それで、皆さまの集合意識にもアクセスして

皆さまのお相手の気持ちをまず占ってみました。

 

結果は以下の通りです。

 

今はお相手は、仕事とか趣味とか他にやることがたくさんあって、

それに夢中なので、皆さまの事は二の次になっていると出ました。

 

なるほどね…。

と思い、次ぎに自分の気になるあの方の気持ちを占ってみました。

 

すると、同じカードが出たのですが、逆位置で出てしまいました。

 

つまり、下記の記事のリーディングは、私のエネルギーを過分に

受け取っているということなんですね。

 

なので、厳しい結果に少し、〝シュン〟となった方もいらっしゃると思いますが、

気にしないでください。

 

あれは私への結果に近いと思いますので。

 

 

自分のを見てみると、

 

過去、私の気になるお相手は、

私との絆を感じていたにも関わらず、

それを捨て去る選択をしたようです。

 

そして、それを頑なに守っているようでした。

 

f:id:pamondou:20191119121040j:plain

 

仕事では成功しているようで、

一定の評価を得て、今は満足しているみたいですが、

プライベートでは、幸福感を感じておらず、

今のままでいいのかと悩んでいるようです。

 

真ん中あたりに、〝苦悶〟のカードが出ているのですが、

この〝苦悶〟のカードは、彼のことを引くといつも出るので、

私と別れてから、ずーっと悩んでいたのでしょう。

 

(私たち、別に付き合っていた訳ではなかったのですが、

物理的な距離が出来てしまい、これからいい感じになるのでは…?

という時に離れてしまったのです…くすん)

 

 

それで、皆さんとは逆に、〝夢〟のカードの逆位置が

出てしまったので、

一つに絞るという選択をこれからしていくのだと思います。

 

おそらくそれは、自分の幸せにかかわる選択だと思いますので、

私の事も少しは視野に入れていてもらえると嬉しいなあ~…

なんて思ってしまいました。

 

ここには写っていませんが、最後に引いたカードが

結構いいカードだったので、

もしかすると、これから進展もあるのかな?

とは思うのですが…。

 

どうなりますか。

 

まあ、こんな風に、私も日々、タロットカードで遊んでおりますので、

どうぞ遊びに来てくださいね。

 

 

☆それでは今日よい一日を。

 

 

f:id:pamondou:20191106120049j:plain