トナリのサイコパス

どこにでもいるヤバイ奴。そうあなたの隣にも―。さて、今宵あなたの下へ訪れるサイコパスは―?

パモン堂の作品はこちらから⇨

www.amazon.co.jp

サイコパスによるサイコパスのための占い〜あなたのサイコパスの彼氏は会いに来る?


イヒヒヒ。

サイコパスによるサイコパスのための占いじゃ。


今日のテーマは、

遠距離の彼は私に会いに来るか?じゃ。


恋愛しているサイコパスにとっては、大切なテーマじゃな。


個人、個人いろんな状況があるから、

一概には言えんが、もし遠距離恋愛に悩んでいる

サイコパスがいたら参考にして欲しい。


という事で、カードを引いてみたら、


ジャーン!

こんな結果が出てしまったんじゃ。


f:id:pamondou:20191119093543j:plain


お前さんのサイコパスな彼は、今仕事に燃えているようじゃな。


仕事大好き。仕事命。

昇進とかしたのかな?

今はそれに執着して離さない。


だから、恋愛なんて考えられない、

と出ておる。


彼の目の前には今、

たくさんの可能性があるようじゃな。


あれもやりたい、これもやりたい、


と迷っている状態じゃ。


そこにお前さんのこともあるかもしれないけれど、

あくまでも選択肢の一つのようじゃな…。


厳しいけれど、これが現実のようじゃ。


そして、会いに来るかというと…。


今のところ、会いに来てくれる可能性は

少ないかな…?


というところじゃ。


まあ、こんな男はこちらからフッてやっても良いし、


サイコパスの彼が、仕事に夢中になっている間に、

こちらもサイコパスパワー全開で、

仕事に邁進してもよいし、


または自分磨き?とか…。


何何?

磨き過ぎて、もう骨と皮?


じゃあ、今度は栄養を与えなくっちゃあ。



まぁ、この遠距離男はしばらく来ないという事で、

前を向いて歩いて行こう!


な、ご同輩。



とほほん!


(これは私の事なんですワ…。)



☆それでは今日もよい一日を。