トナリのサイコパス

どこにでもいるヤバイ奴。そうあなたの隣にも―。さて、今宵あなたの下へ訪れるサイコパスは―?

パモン堂の作品はこちらから⇨

www.amazon.co.jp

サイコパスによるサイコパスのための今日の占い〜お仕事編

 

イヒヒヒ。

サイコパスの諸君、今日も元気かな?

 

お天気も良くて、遊びに行きたいだろうが、

みんなお仕事頑張っていることじゃろう。

 

今日はそんなお前さん達に、特別に占ってやった、お仕事編じゃ。

 

当たるも八卦、当たらぬも八卦じゃ。

 

心して聞くように。

 

それでは今日のお仕事の結果はこれじゃ!

 

ジャーン!

 

f:id:pamondou:20191120095042j:plain

 

そうじゃのう…。

今日のお仕事運は、お前さんの才能を活かしきれない、と出ておる。

 

お前さんの才能が、コピー取りなのか、営業なのか、はたまた会社の社長さんなのかは分からないが、

 

今日は、その持っている才能や知識、はたまた財産や運気などが活かせないらしい。

 

お前さんは何かな?

本当は他人に色々やってあげるほどの余裕のある人なのかな?

 

いつもなら、他の人にアドバイス出来るような能力を持っているようじゃな。

 

でも、今日はそれが使えない。

 

なので、静かにしていることじゃな。

 

動かない時は動かないので。

 

そんな時は静かにお茶でもすすっておくが良い。

 

まだこの状態は続くようじゃが、なんだろ?

そのうち、お前さんに有利な状況で物事が運んでいくようじゃな。

 

その戦闘モードに入るまでのつかの間の、

休憩と言ったところかな。

 

ま、そのうち、良い知らせが入るので、

心して待つが良い。

 

その時まで、まったりお茶でもすすっておれ。

 

これから、お茶もすすれないくらい忙しくなる日が来そうなので…。

 

 

 

 

 

 

☆それでは今日も良い一日を。

 

 

ママチャリVS: トナリのサイコパス?あなたの隣のヤバい奴? (パモンブックス)