トナリのサイコパス

どこにでもいるヤバイ奴。そうあなたの隣にも―。さて、今宵あなたの下へ訪れるサイコパスは―?

パモン堂の作品はこちらから⇨

www.amazon.co.jp

サイコパスによるサイコパスのための今日の占い~今年一年はどんな年?

イヒヒヒ!

サイコパスによるサイコパスのための今日の占いじゃ。

 

今日は、お前さん方が今年一年、どんな風に過ごしたのかを

占ってみたぞ。

 

今日は、三択じゃ。

 

好きな鳥さんを選ぶがよい。

 

f:id:pamondou:20191211142235j:plain

 

一番左の黄色い鳥さんか、真ん中の赤い鳥さんか、

はたまた右側の青い鳥さんか…。

 

 

どうじゃな?

選べたかな?

それでは一斉に開けてみるぞ。

覚悟はいいか?

 

せーの。

 

ジャーン!

 

f:id:pamondou:20191211142257j:plain

 

こんな結果になってしもうたな。

 

一番左の黄色い鳥さんを選んだお前さん方。

 

お前さん方は今年一年、なかなかハードな年じゃったようじゃな。

 

随分周囲の人間と争って、大変じゃったようじゃ。

 

なかなか決着がつかなくて、今も気分が晴れないのではないか?

 

身を固くして、おのれの智恵でこの状況を乗り切ろうとしている

様子が伺えるのう。

 

そうじゃのう。

そんなお前さんにアドバイスは、

 

〝笑顔〟かな?

 

しばし、闘いを忘れて、

〝笑顔〟を作ってごらん。

 

少しずつ状況がよくなるから。

 

ま、なかなか笑える状況ではないかもしれんが、

こんな時こそ、〝笑顔〟じゃよ。

 

笑って、笑って、笑い飛ばせー!!

 

さすれば、来年はきっと運気も上昇するぞ。

 

とカードが言っておる。

 

ま、笑顔で頑張っておくれ。

 

 

それでは、真ん中の赤い鳥さんを選んだお前さんは…。

 

なんじゃ、なんじゃ…。

 

夢がいっぱいだな、おい。

 

あれもいい、これもいいと言って、

一つに選べんかったようじゃな?

 

それをどうやら今年、一つに絞ったようじゃのう。

 

お陰で、今年はそれで飛躍したのではないか?

人もうらやむカリスマ性が出ておるの。

 

その場所で、または、その世界で、

またはなんらかの関係性で、上手くいったと見えるな。

 

お前さんはこの調子で、来年も頑張っておくれ。

 

赤い鳥さんは以上じゃ。

 

もう言うことなしじゃな。

 

 

 

 

最後に、青い鳥さん。

 

お前さんは、今年、何か新しいことにチャレンジしたかい?

新しいプロジェクトやもしくは引っ越しとか?転職とか?

 

とにかく新しい道に踏み出したようじゃな。

 

けれど、どうもそれがうまくいっていないような感じゃのう。

出来れば、昔に戻りたいとカードからは読み取れるわい。

 

まあな、そういう時もあろうって事さ。

 

上手くいくときは行くけれど、

行かない時はいかないもんじゃ。

 

昔は良かったな~と、時には懐かしむのもいいじゃろう。

 

ちょうど年末年始が入るので、田舎へ帰って、

親御さんの愛をたっぷりもらってくるがよい。

幼馴染と遊んだりしてな。

 

そうして、年明けには、エネルギーをチャージして、

帰ってこいよーと言われておる。

 

まあ、昔は昔。

今は今じゃ。

 

これからは、新しい世界で活躍する、

そうカードに出ているので、

新年からはまた頑張ればよいぞ。

 

 

まあ、来年は、いろいろと運気も全体的に上がるようなので、

来年に期待じゃな。

 

今年の垢は今年のうちに。

 

どんどん落としておこうぞ。

 

酒でも飲んでな~。

 

ま、サイコパス諸君、頑張ろう~。

 

 

☆それでは今日もよい一日を。