トナリのサイコパス

どこにでもいるヤバイ奴。そうあなたの隣にも―。さて、今宵あなたの下へ訪れるサイコパスは―?

パモン堂の作品はこちらから⇨

www.amazon.co.jp

サイコパスによるサイコパスのための占い〜本日のメッセージ

イヒヒヒ!


サイコパスによるサイコパスのための今日の占い。


今日は、オラクルカードから、サイコパスのみんなのために特別にメッセージをいただいたぞ。


心して聞くがよい。


それでは準備はいいかな?


ではいくぞ。


ジャーン!


f:id:pamondou:20191204121951j:plain


ふふふ。


なになに?


今、お前さんは、次の獲物をどれにしようかと考え中かな?


余裕ぶっこいて、新たな獲物の事を考えておるな?


どうやって攻めようか?

どうしたら落ちるだろうか?


などと頭の中で勝手に妄想して楽しんでいると見える。


まあな。

計画している時が一番楽しい時期だからな。


せいぜい


妄想の翼を広げて、

楽しむがいいぞ。


サイコパスサイコパスらしく、

余裕のある表情でそのままでいれば、

周りから自然と注目されるようになっておるのじゃ。


大切なのは、妄想力。



今は楽しく、次の獲物の事を考えて、

頭の中で遊ぶ事じゃな。


さすれば、いつの間にやらそれが現実になっている。



世の理とはそのようなものじゃ。


今はたくさん、たーくさん、妄想しましょう!


そうカードが告げておるぞ。


なので、今日はせいぜい楽しむがいい。


ちょうどランチタイムなので、昼寝でもしてな。




☆それでは今日もよい一日を。


デイリーガイダンスオラクルカード日本語版説明書付(新装版) ([バラエティ])

デイリーガイダンスオラクルカード日本語版説明書付(新装版) ([バラエティ])

  • 作者:ドリーン・バーチュー
  • 出版社/メーカー: 株式会社 JMA・アソシエイツ(ライトワークス)
  • 発売日: 2014/03/05
  • メディア: ハードカバー