トナリのサイコパス

どこにでもいるヤバイ奴。そうあなたの隣にも―。さて、今宵あなたの下へ訪れるサイコパスは―?

パモン堂の作品はこちらから⇨

www.amazon.co.jp

サイコパスによるサイコパスのための今日の占い~あなたの一年はどんな年?

イヒヒヒ!

 

サイコパスによるサイコパスのための今日の占いじゃ。

 

心して聞くが良い。

 

今日は、みんなのこの一年を聞いてみた。

 

まあ、ここに集うサイコパス達の事を聞いてみたので、

当たらぬ場合もあるけどな。

 

そんな時はどうぞスルーをしておくれ。

 

今日は、過去、現在、未来 で引いてみた。

過去だけは二枚でたがな。

 

f:id:pamondou:20191212112017j:plain

 

それでは開けて見たいと思う。

 

せーの。

 

ジャーン!

 

f:id:pamondou:20191212112036j:plain

 

ほう…意味深なカードが並んだな。

 

今年、お前さんは何か新しい事を始めたのではないかな?

環境を変えるとか、仕事を変えるとか、趣味を変えるとか…

何か、生活を一新するようなことがあったようじゃ。

 

それもかなりの大きな決断だったようじゃな。

もしかすると、愛する人との別れ、

などということもあったのかもしれんな。

 

今迄の慣れ親しんだ生活を辞めて、

一人、星を頼りに進んで行ったようじゃ。

 

その勇気にワシは敬意を払うぞ。

 

そうしている間に、心にあったもやもやや傷も癒されて、

とても良い状態になったと出ておるな。

 

そうして現在。

一人でいる時間も増え、だいぶ落ち着いているのではないかな?

一人で、自分の内面を見つめ、きれいにしていったようじゃ。

 

肩に梟が止まっているので、決して一人ではなかったようじゃな。

 

お前さんは何か?

友人達には恵まれているようじゃな。

 

絶えず見守ってくれる誰かが居て、

お前さんを助けてくれたようじゃ。

 

そうして安心しながら自分を見つめ直していったようじゃな。

 

そうカードが伝えておる。

 

そうして、未来は―。

 

自分の内面を深く深く癒して、

不要なゴミをゴミ箱へ全て捨てて、

身軽になってまた歩きだすとでておるのう。

 

再び、お前さんはパワーを取り戻すのじゃな。

 

う~ん、良かったのう…。

復活じゃのう。

 

今度は今までよりもはるかに、強い人間となって

歩み出すじゃろう。

 

そんなお前さんの行く手には、良い事や面白い事が、

たくさん待っていることじゃろうな。

 

そうカードが伝えておるぞ。

 

アドバイスとしては、過去お前さんは自分の心に正直に、

その選択をしたようじゃ。

それが間違ってはいなかったと出ておる。

 

今は辛いかもしれんが、必ずその選択は

大きく花開くと。

 

だから。目の前の事に一喜一憂せずに、

歩んでいくといい。

 

必ずや成功を実感する日がくると。

それまで、天使さん達がいつでも導いて、

サポートしてくれるから。

 

と言っておる。

 

う~ん…。

良かったのう。

 

お前さんが大きく成長する日が必ず来るから。

それは約束されておるから、

めげずに頑張るんだぞ。

 

サイコパスのワシからも応援のパワーを送るのでな。

 

まあ、来年は一回り成長したお前さんを見せておくれな。

 

待っておるから。

 

 

 

 

☆それでは今日もよい一日を。

 

セイクレッドトラベラーオラクルカード(日本語版説明書付) (オラクルカードシリーズ)

セイクレッドトラベラーオラクルカード(日本語版説明書付) (オラクルカードシリーズ)

  • 作者:デニス・リン
  • 出版社/メーカー: 株式会社JMA・アソシエイツ(ライトワークス)
  • 発売日: 2018/03/22
  • メディア: 単行本
 

 

 

デイリーガイダンスオラクルカード日本語版説明書付(新装版) ([バラエティ])

デイリーガイダンスオラクルカード日本語版説明書付(新装版) ([バラエティ])

  • 作者:ドリーン・バーチュー
  • 出版社/メーカー: 株式会社 JMA・アソシエイツ(ライトワークス)
  • 発売日: 2014/03/05
  • メディア: ハードカバー