トナリのサイコパス

どこにでもいるヤバイ奴。そうあなたの隣にも―。さて、今宵あなたの下へ訪れるサイコパスは―?

パモン堂の作品はこちらから⇨

www.amazon.co.jp

おもしろ時代劇「嫁の家出」おススメです!!

 …って、私がこの間まで書いていた本なんですけどね。(*´з`)

でも、なかなか面白い仕上がりになっているのではないかと思います。

見てチョ!

 ⇓

 

嫁の家出 (実業之日本社文庫)

嫁の家出 (実業之日本社文庫)

 

 

前作は、醜い大女が仇討ちの旅に出るという内容だったのですが、

前作はコチラ

  ⇓

 

嫁の心得 (リンダブックス)

嫁の心得 (リンダブックス)

  • 作者:中得 一美
  • 出版社/メーカー: 泰文堂
  • 発売日: 2013/09/14
  • メディア: 文庫
 

 

 

嫁の心得

嫁の心得

 

 

 

 

今回は、吟味方与力の妻、品(しな)が主人公。

 

品にはある悩みがありました。

それは…?

 

夫、三左衛門のアレが強いこと、

しつこいこと…

 

そこで品のとった奇策とは…?

 

というものです。

 

どうぞ皆様、楽しんでくださいね。

 

以上、宣伝でした~!!(^^♪

 

 

☆それでは今日もよい一日を。