トナリのサイコパス

どこにでもいるヤバイ奴。そうあなたの隣にも―。さて、今宵あなたの下へ訪れるサイコパスは―?

パモン堂の作品はこちらから⇨

www.amazon.co.jp

ああ…良かった…!!

こんにちは。

お久しぶりの更新です。

 

皆さま、お元気でいらっしゃいましたでしょうか?

 

実は、年始から仕事の方が忙しくなり、

とてもブログを書く時間がないなぁ…と思っていたのですが、

ようやく仕事もひと段落つき、

さて、ブログを書こうと思ったら、

 

なんと、IDを忘れてしまい…(大顰蹙!)

そうして、自分がいつも使っている物を

入れたら、新しいブログが出来てしまいました~!!

 

そこから、このブログにアクセスできなくなり、

どうしよう…

どうしよう…

と思っている間に日が経ってしまったという訳です。

 

なんと…馬鹿ですね~!!

 

それで、はてなは、IDを一度登録すると変えられない、

変えるには、新しいIDを取得して、そこへ以前のブログ記事を移行しなければならない…

なんて記事もあり、

しゃーない、やるか!

と今日、取り掛かったら、以前のIDが出てこない、移行できないや~ん!!

 

と思って、待てよ、じゃあ、以前のIDでアクセスしてみたら…?

 

と思い直し、IDを入れ直したら、なんと、また使えるようになりました~…!!!

 

重ね重ね、馬鹿ですね~…!!!

 

新しく作ったブログからログアウトして、以前のIDで入り直せばいいだけだったのに…

なんでも難しく考えちゃうんですよね、私…。

 

それで混乱して、ますますわからなくなるという…

 

悪循環です。

 

という訳で、のびのびになっていた、占いや、お話も更新していきたいと思います。

 

どうぞお楽しみに。

 

 

 

☆それでは今日もよい一日を。