トナリのサイコパス

どこにでもいるヤバイ奴。そうあなたの隣にも―。さて、今宵あなたの下へ訪れるサイコパスは―?

パモン堂の作品はこちらから⇨

www.amazon.co.jp

今日は家族で花見

f:id:pamondou:20200322205707j:plain


f:id:pamondou:20200322210353j:plain


今日は家族で花見をしました。


なんだか私たち、離婚してからのほうが仲良しです。


子供も、私が家にいた頃は、自分の部屋から出てこずに、半引きこもり状態だったのですが、

随分母親の私とも話をする様になりましたね。


家を出た私を哀れと思っているのでしょう。


この週末は、みんなで映画に行って食事をしたり、私が今までやりたかった事をやってくれています。


これが、家出する前だったら、こんな事にはならなかったのに…とは思う事ですが、

まあ、仕方ありません。


それもこれも、今だからできる事なのでしょう。


何事も今が最高と思った方がいいですね。


そんな事を思いながら…。




☆それでは今日も、良い一日を。


嫁の家出 (実業之日本社文庫)

嫁の家出 (実業之日本社文庫)