トナリのサイコパス

どこにでもいるヤバイ奴。そうあなたの隣にも―。さて、今宵あなたの下へ訪れるサイコパスは―?

パモン堂の作品はこちらから⇨

www.amazon.co.jp

週末外出禁止令?


週末外出禁止令ではないですけれど、

不要不急の外出はお控えください令が

首都圏では出ましたね。


大阪とかもそうなのかな?


何だかな〜!


昔、「戒厳令の夜」と言う本があって、


戒厳令ってどんな感じだろ?」と、ちょっとワクワクドキドキした記憶がありますが、

それに近い感じになって来ましたね。

(ちなみに読んではいませんが…)


思えば私も、


オイルショック

阪神淡路大震災

東日本大震災

そして、今回のコロナパニックと、

一通り経験して来ていますね。

なんだかんだと。


生きていると何かしら、

起きますね、色んな事が。



でも、戦争経験者からすると、まだ手ぬるいかしら?


せいぜい私らは、スーパーから、商品が消えた!?

くらいですから。


一食、二食、抜いたところで、死にゃしませんからね。


命まではまだ大丈夫。


まあ、これから本当に「戒厳令の夜」にならなきゃいいなぁ〜と思いつつ…。




☆それでは今日も良い一日を。



こんな夜には、コレですよ!


嫁の家出 (実業之日本社文庫)

嫁の家出 (実業之日本社文庫)


幸いな事に、Kindle版もありますので、
外出しなくても大丈夫ですよ〜