トナリのサイコパス

どこにでもいるヤバイ奴。そうあなたの隣にも―。さて、今宵あなたの下へ訪れるサイコパスは―?

パモン堂の作品はこちらから⇨

www.amazon.co.jp

サイコパスによるサイコパスのための占い~これからあなたに起こる良い事は?

イヒヒヒ!

サイコパスによるサイコパスのための今日の占いじゃ。

 

今日は、これからあなたに起こる良い事は何か?ということを、

タロットに聞いてみた。

 

今回は見た時がタイミング、と言うことで、

一択じゃ。

 

必要な時に、必要な人に届くじゃろう。

 

と言う事で、開けてみた。

 

これからあなたに起こる、良い事は?

ジャーン!

 

 

 

f:id:pamondou:20200404142705j:plain

 

何かこれから、今抱えてる問題解決に対する、アイディアというか、

閃きがもたらされるだろうという事じゃ。

 

その問題というのが、どうもお前さん方の過去にあるようじゃな。

それも、子供の頃の出来事とか、家族とか、兄弟とか、

そんな古い思い出の中にあるようじゃ。

 

もしくは故郷に関する事とかじゃな?

 

もし今、仕事上で悩んでいたり、

プライベートで悩んでいたり、

ということがあれば、その問題の根っこは、

解決できない、この古い思い出にあるようじゃ。

 

しかし、この思い出は、別に悪い記憶ではないのじゃ。

むしろ、とても懐かしくて、楽しい思い出に彩られたものなのじゃが・・・。

 

それの何が問題なのか・・・?

 

ということで、アドバスを引いてみると、

コツコツ積み上げるの逆位置が出てしもうたわい。

 

もしかすると、今、お前さん方は、

しなくてもいい悪習慣とかに引きずられている、

ということはないかな?

 

今迄のやり方ではうまくいなかいのに、それに固執しているのではないか?

それゆえに、物事が今迄進んでいなかったのではないかと思うのじゃ。

 

例えば、過去のいい思い出を、なかったことにしようとしているとか?

 

全部が全部じゃないとは思うのじゃが、

例えば、故郷に恋人がいるとか、気になるお相手を残している、

と言った場合、そのお相手の事を、

忘れよう、忘れよう、と努力しているとか?

 

そういったことはないのかのう?

 

例えば、故郷が本当は好きなのに、

もう戻れない、とか、私は、この都会で頑張らなきゃいけないのよ!

などと、思っているとか?

 

本当は、都会で無理して生きていかなくても、故郷はお前さんを温かく

迎えてくれているのに、自分だけが意固地になって、

錦を飾るまでは帰れない、などと無駄な努力をしているのではないか・・・?

 

ということが考えられるということか。

 

もしくは、今、仕事上で何か行き詰っているときに、

その解決のヒントが子供時代にあるとか?

 

子ども時代の思い出が、仕事の上でのアイディアをもたらしてくれるとか?

 

子ども時代に夢中になって遊んでいたこと、

そういったことが、あなたに仕事の上でのアイディアをもたらしてくれるやもしれんのう…。

 

しかし、どうやらこれは、ワシの勘では、恋愛がらみのようじゃのう。

 

というのも、結果に、〝祝杯〟がでておるから・・・。

 

何か、お前さんには、みんなから祝福されるような出来事が待ってるようじゃよ。

 

これを見ると、何か、〝結婚〟みたいなキーワードもあるんじゃよな~。

 

やっぱり、お前さん、故郷に、気になる人がおるのではないか?

 

そのお相手との関係を進展させるための、何かいいアイディアが浮かぶらしいな。

 

それは今までとは全く違うアプローチの仕方のようじゃよ。

そんな方法が、思い浮かぶらしいぞ。

 

まあ、今までのような無駄な努力はやめて

(忘れよう、忘れようとか、私はあの人にふさわしくない、

などと自分を追い詰めるようなことを考えるのはやめて)、

 

素直に自分の気持ちを伝えたらどうじやろ?

 

そのタイミングは今じゃと、オラクルカードからも

伝えられておる。

 

まあ、案ずるより産むがやすしじゃの。

案外、お前さんのことを、相手も待っているかもしれんの。

 

まあ、〝祝杯〟のカードが出ておるので、

このことは上手くようじゃ。

 

安心して、ことに当たるとよいぞ。

 

ま、頑張ってくれたまえ!

 

キショ―ッ!!!

サイコパス爺の嫉妬の叫び声です)

(*´з`)

 

 

 

☆それでは今日もよい一日を