トナリのサイコパス

どこにでもいるヤバイ奴。そうあなたの隣にも―。さて、今宵あなたの下へ訪れるサイコパスは―?

パモン堂の作品はこちらから⇨

www.amazon.co.jp

今日はお天気がいいですね。

こんにちは。

パモン堂です。

 

今日はお天気がいいですね~。

最後のお花見にはいい陽気です。

 

しかし・・・私は、連日のパソコン作業で、

ダウン・・・。

 

一番の原因は、やはり、目かな?

目の疲れが半端ありません・・・。

 

あ、そうだ!

と思い出したのが、これ。

 

以前同じような症状で、困ったのですが、

これを使って対処しました。

 

 

 

これですよ、皆さん、これ。

 

ちょっと匂いはきついけど、

まあ、一人で使う分にはいいでしょう。

 

以前、飛行機に乗っていた時に、

使っているサラリーマン男子がいましたが、

ちょっと笑えました・・・。

 

(プププ・・・)

 

まあ、でも一番いいのは、外で体を動かことですよね~。

ということで、私も行ってきまーす!

 

 

☆それでは今日もよい一日を。

 

 

 こちらもよろしく~。