トナリのサイコパス

どこにでもいるヤバイ奴。そうあなたの隣にも―。さて、今宵あなたの下へ訪れるサイコパスは―?

パモン堂の作品はこちらから⇨

www.amazon.co.jp

意外と多い、都内の人通り

こんにちは。

今日、用事があって、都内へ出ると、

意外と人通りがありましたね。

 

飲食店やお店は軒並みシャッターを

おろしていますが、

人は大勢行きかっていました。

 

まあ、お仕事を休めない方が多いんでしょうね。

 

しかし…私も、どこも行くところがなくて、

家の中で、くっちゃーね、くっちゃーね、

ばかりしています。

 

なんか、太ってきた気がするし…。

 

コロナのバカあ~!!!

と思いますがね。

 

(一応、五キロ減量が目標だったのに、

どうしてくれんだよ~、コロナめ~!!)

 

まあ、しょうがない。

頑張って、お仕事しましょうかね…。

 

 

 

☆それでは今日もよい一日を。

 

主婦の味方!ヘルシーダイエットお弁当☆

 

太らないクッキーもありまっせ~。

その名も豆乳クッキー

 こんな時こそ、コスメだぜ!

 

 癒しのお時間💛