トナリのサイコパス

どこにでもいるヤバイ奴。そうあなたの隣にも―。さて、今宵あなたの下へ訪れるサイコパスは―?

パモン堂の作品はこちらから⇨

www.amazon.co.jp

サイコパスによるサイコパスのための占い〜バレンタインその後

イヒヒヒ。

サイコパスによるサイコパスのための占いじゃ。


今日は、先日あったバレンタイン、その後を占ってみたいと思う。


告白した人もしなかった人もいると思うが、

その結果どうなったか?

どうなるのか?


ワクワクドキドキのサイコパスたちもいると思うが…

まぁ、お前さん達が今後、どうなるかを占ってみた。


今日は二択じゃ。


どうぞ選んでおくれ。


f:id:pamondou:20200218105635j:plain


最初に断っておくが、

今回、どちらも厳しめだったので、

結果を見たくない人は、

ここで引き返しておくれ。


それでは、左のオレンジの花を選んだサイコパスの結果から行こうかのう?


f:id:pamondou:20200218110029j:plain


オレンジの花を選んだサイコパスは、

バレンタインには、準備が整っていたようじゃの。


それまで告白するのに、色々と準備していたのではないか?


そして、告白したようじゃの。


結果は上手く行ったのでないか?


協力体制のカードが出ておるのでな。


でも、ここからが肝心じゃ。


どうもお前さん、有頂天になって、

ガンガン相手にいっているのではないか?


お前さんのパワーにお相手は押され気味のようじゃ。


まだ、付き合って間もないのだから、

あれもこれもとおねだりせずに、

少しずつ関係を深めていったらどうじゃろう?


そうそう、それでいいのじゃ。


時にしおらしく、時にかわいく、

攻めて行ったらどうじゃろう?


とにかくお前さんはパワー全開だから、

相手が引き気味なようじゃ。

最初っから、そんなに、飛ばしては後が続かなくなるぞ。


そこだけ気をつけて、お付き合いしていくといいようじゃ。


それでは頑張っておくれ。


以上じゃ。


次は紫の花を選んたサイコパスじゃ。


f:id:pamondou:20200218110903j:plain


紫の花を選んだサイコパスは、

告白が上手く行ったのではないか?


勝利のカードが出たので、

とってもハッピーだったと出ておるの。


しかし…上手く行ったはいいが、どうもその後、こんな筈じゃなかった?


と思ってないか?


なんか私の勘違いだったのではないかと?


どうもお相手が、お前さんが思っていたような人ではなかったようじゃな。


それで、今、夢から覚めた、

と出ておる。


まぁ、我々女性サイコパスは、妄想の中で生きているとも言えるので、


ああ…勘違い、

という事も結構多いけれど、

うーむ、どうなんじゃろう?


傷の浅いうちに撤退すべきか、

それとももう少しお相手に付き合って、

相手が本当はどんな人だったのかを

知ってみるのも良いかもしれんな。


ワシはもうこれ以上は、カードは引かんので、

あとは独自で判断して欲しいのう。


まあ、いずれにせよ、

夢はいつかは覚めるのでなぁ…。


しょーがないべ、恋愛は。


結局、楽しいのは、

恋に恋している時かも知れんのう…。



そう思ったワ、ワシも…。




☆それでは今日も良い一日を。