トナリのサイコパス

どこにでもいるヤバイ奴。そうあなたの隣にも―。さて、今宵あなたの下へ訪れるサイコパスは―?

パモン堂の作品はこちらから⇨

www.amazon.co.jp

友達に頼まれて…

こんにちは。

パモン堂です。

 

友達に頼まれて、昼から、タロットカードを引いていたら、

「パモンさん…、合ってるよ」

と言われました。

 

こちらとしては、とっても嬉しいですが、

友達も転機にきているようで、

色々と悩んでいました。

 

そういう自分も、転機にきていて、

身辺整理を始めないといけないようです。

 

なんだか人生のある時期には、

転機がくるんですかね…?

 

そんな事を考えました。

 

そう思っていたら、

以前、物件購入を考えていて、

お世話になった不動産会社から電話がありました。

 

今は賃貸なので、もう考えてはいないのですが、

もし今、私にお金があったら、気に入ったお家の一つでも

買いたいなあ…とは思うことです。

 

気に入ったものって、なかなかないので、

あったら、買っておいた方がいいですよ。

家でも、なんでも(借金さえしなければ…)。

 

だって、気に入ったものが見つかるって、

キセキに近いですよ、ホント。

 

私が欲しい家は、高台にあって見晴らしがよく、

市街から遠くに海が見渡せる場所。

そして、小さな家だけど、日当たりがよくて、

古風な日本家屋で、家の前には、畑があり、

野菜や果物、それに四季折々の花が楽しめる

スペースがあること。

 もちろん、中古でオッケー。

 

そして、犬や猫を飼いたいなあ~…と思います。

 

やっぱり動物は必須ですね。

 

これから引っ越すところでも、

猫を飼いたいなぁ~。

 

まあ、夢だけど…。

 

 

☆それでは今日もよい一日を。

 

 

 タロットってホント、当たるんですよ。

 

 

 ワークユアライト。

ラクルカードです。

宇宙からの神託がもらえます。

他の占い師さんの動画で

たくさん見ますが、

こんなに高かったとは…!?

ちょっと驚きました。(;´∀`)