トナリのサイコパス

どこにでもいるヤバイ奴。そうあなたの隣にも―。さて、今宵あなたの下へ訪れるサイコパスは―?

パモン堂の作品はこちらから⇨

www.amazon.co.jp

それは足音からはじまった! 2

      f:id:pamondou:20200505144741j:plain

 

 

今、思うと、安普請のアパートの構造に問題があったと

思うのですが、そこは、貧乏な若夫婦。

 

そのくらいの家賃しか払えなかったという事情がありました。

 

現在、アパートの二階に住んでいる私は、

この経験があるので、なるだけ足音を立てないように

歩いているのですが…どうなんでしょうか…?

やっぱり階下に響いているきがします。(*´Д`)

 

アパートの構造を何とかしてくれ~!!!

 

とは思う事です。

 

 

 

☆それでは今日もよい一日を。

 

 

 

静音です…!

 

こちらもよろしく☆